気まずいな

これは片思いではない。

なぜなら胸がきゅーん、とはしないから。

妙にりあるな感触として、

未だに頭をぽんってされたのだけが、

頭皮に残ってて嫌な気分笑

所詮おたくだからモテはしないわけで、

じゃなきゃ38まで売れ残らないしねw

下心があるのかないのかはわからない。

女性としての魅力があるのかないのか、

自分に自信がないからこればっかりはわからない。

ただただ、私はまた頭をぽんってして欲しい。

あわよくば抱きしめて貰いたいだけだな。

たぶん寂しくて寂しくて仕方がなくて、

それに気付かされただけだな。

だって好きじゃないもん()

全然好きじゃないんだもん()

でも一緒にいたいです。

会いたいなーって思うし、

近くにいたいし触れ合いたい。

誰でもいいわけじゃないけど、

たぶん彼じゃなくても大丈夫笑

つらいんだよ、おひとりさま。

虚勢はって結婚諦めた、とか言うけど、

そりゃワンチャンあれば賭けたいとは思う。

プライド高いから付き合いたいーとか、

結婚したいーとかは言わないけどね笑

もっと素直になれればいいのになぁ。

あの夜を思い返すと、わたしは相当酔ってたし、

普通の心理ならたぶんさくっとお別れしてたはずなのに、

なんであの日、ホテル行っちゃったんだろう。

行きさえしなければこんなにも複雑な気分にはならなかったのに。

今日会うんだ。

どんな顔して会えばいいんだよ。

あっちは普通にさらっといくだろうけど。

明後日は会えるかわかんない。

起きれたら大阪のライブ行くって言ってた。

ワンチャン賭けて私も大阪のライブに行く。

彼の実家、京都だから

ライブ終わったら京都行くって聞いたから、

それとは関係ない用事を作って京都行く。

ワンチャンにあちらが賭けるなら、

この辺で向こうはリアクションを起こすはず。

ワンチャンにあちらが賭けないなら、

この週末はなんにもなく終わるはず。

なんにもないなら今後もないのかな?

また酔った勢いがあるとしたらお盆か

また地方に行く時だけど、今のところ何も予定なし。

うだうだ書いたけどめちゃくちゃ緊張する。

とりあえず声の調子、もどれーーーーー!

広告を非表示にする