ノートか、手帳か

最近、ノートや手帳をカスタマイズするというのが流行っている。

どっちがいいのだろうかと考えている。

というのも「わたしらしさを知る マイノートのつくりかた」という本を立ち読みして

いてこれを図書館で予約して後になってアマゾンで評価を見たら、賛否が分かれていた。

何故かというと、「ノートごっこ」とか「初心者のための本」という意見が多かったから。

私はどっちかというとノートも手帳もあんまり使っていない

買っているのに使っていない。食事記録にしか使っていない(駄目じゃないか)。

まずはこの本を読んでみてから、どうするかを決めることにしよう。

19人待ちだと半年かかるかな…。もう一回三省堂で立ち読みでもしてみようかな。

広告を非表示にする