朝マックと買い物。

日曜日。特にすることもなく、ゆっくり。

朝はコメダに行こうとするも駐車場入れず断念。

朝マックへ。

帰宅してからは更にゆっくり。

お昼寝しようとするも、

子供の1人はどうしても起きてしまっていて、

ちょっと厳しい感じ。

2人育児はきついよね。

旦那はいっぱい寝てたけどね()

夕方買い物へ。

今日のお出掛けはそれだけ。

いいんです、もう少ししたら夏休みだし、

お出掛けできるからね。

にしても、長男の悪い子ぶりは本当にひどい。

この子さえいい子ならもっと円満なのになぁ、とさえ思う。

基本喧嘩なんてしたことなかったんだから。

次男はもう少し手がかからないことを祈りたい。