祝福

今朝は氏神様へお参りに行ってまいりました。

不思議な事に春日神社にお参りしていると、バタバタと物凄い数の鳥の羽ばたく音がして、、、ちょっとビビるくらい。。。

お参りを終えて目を開けるとビックリするくらいの鳩に囲まれてて、

更にビックリ!!!!

そう、ここ春日神社にはいつもハトさんが何羽かいるんですが、当然近づくと飛び立って行きます。なので、集まってくるなんて初めての事、しかもこんな数の鳩見た事ないよー

で、春日神社ハトで、検索してみるとヒットしたのが祝福のサインこちらのブログ。

しかも同じ三輪神社じゃん笑で、またビックリ

実は朝、リーディングをしようかと思ったんだけど、お参りから帰っからにしよう!と、思った瞬間にグリッドを組んでいるエンジェルの三体の内一体だけがあたってもいないのに突然倒れたんです!

リーディングは天使のカードなので、これはお参りの前に受け取るメッセージがあるのだと思い引いてみたところ。

光からの愛してるコールがハンパなくて朝から嬉し泣き

全てはココから。。。

この続きはまた後ほど

広告を非表示にする