久々の日記(笑)

最近 ふとYouTubeで 昔 死ぬほど大好きだった

浜田麻里さんのライブの動画を見てみました。

もう麻里さんも50代。

変わり果てた姿になってたら嫌だなぁ…

と、思いつつ動画を見たんだけどね!

麻里さん、めちゃめちゃ綺麗(*´ω`*)

ヤバい!麻里さんが彼女だったら…と

妄想する事数日(笑)

毎日 麻里さんの動画を見て 癒されております(笑)

歌声も全然変わってないうえに、見た目も

ほんと、ヤバいくらい可愛すぎる(*^¬^*)

こんな50代見た事ないや。

また ファンクラブに入ろうか考えてる(^-^)

動画を見て ほんとに良かった!

広告を非表示にする