2016/8/20すべてなすがまま心を澄まして。

皆様こんばんは。

前田希美です。

前髪ウィッグにハマってる前田です。

いやね、前髪ウィッグがすごいんですよ。

セットしなくていいし、

つけたら、もう完了。

楽だし、可愛いし、優秀。

これ毎日つけたくなりますね。

ちなみに今ののんの前髪は

こんな感じ。

もうくるんもしてません。

センター分け。

ストレートに下ろすと、

鼻隠れるくらいの長さ。

まぁ、

これもこれで楽なんですがね。

前髪で雰囲気がかなり変わるので

それも楽しみの一つになりそうです。

ぱっつん。

それではコメント返しいきます。

嬉しいなぁ。

一つ一つを可愛く詰め込めば、

可愛くなれると信じてるので。

だから徹底的に

とことん可愛いを集めたいのだ。

すごい。よくわかりますね。

最近巻き方変えたんです。

今までより簡単だし、

ナチュラルに仕上がる巻き方を見つけたので

もっぱらそれです。

今度お教えしますね。

ありがとうございます。

インスタで会話するのにハマってます。

インスタのコメントも

Twitterのリプも

ブログのコメントも

全部見させていただいてますし、

本当に嬉しいから、

あなたの

愛で溢れちゃうくらい、

メッセージ送ってくださいね。

のんは、

それ見てにやにやする。

嬉しいです。

また次のネイルもお楽しみに。

笑顔もたくさんお見せします。

ちら。

おー。チャイラテソイミルク

飲んでくださいよー。笑

のん単純だから

好きな人と同じ飲み物飲んでるってだけで

ドキドキしちゃうんですが、

そういうことありませんか?

一緒にドキドキしましょ。

お久しぶりのぶぅ顔()

今日はここまで。

ではまたのん。

ときめきをください。