クーデターでカバル狩りへGO!みんな殺っちゃってください。ッテカ。

早朝から害食をして消化不良だったんで、666時間ぶりの、草取り、炎天下666分で、1666ccの汗して、シャワーも、666秒で、元に戻る熱中症警報。

エアコン憑けなきゃ、室内温度は、35の、今シーズン最高気温の、外は車外温度センサーで、39の。

まだ、雨の無い、雷が鳴って、666分。蝉が敷地内で、初めて鳴くシーズンですが。

去年は無かった、敷地内の、塀の内側の、カマキリの巣が、一昨年の、巣の高さより、高い、666cm、遥かに超えてますから、今年は、豪雪警報ですか。

666時間前の、コブラ、コーリー対談666分が、まだ、未翻訳なんで、失業して、ブログ休止宣言の、NWOさんが再開してるんで、少し反応しますが。

南北戦争の建国の歴史と、ワシントンDCの正体、検証すると、コーリー最新の、カバルと、同盟の、クーデターから、JFK暗殺、連想しますね。

南北戦争も、決着が憑いてない。北軍派が表向き、勝っただけ。

JFK暗殺も、北軍派の大統領の暗殺。

今回は、トランプは、南部出身の、宮の、ナショナリストだけど、米南軍派だと。

多分、暗殺は無いけど、青い鳥族、プレアデス、シリウスA、他、宇宙人、介入しなきゃ、また、愚図愚図と、決着憑かずに、カオスになりそうな悪寒もしますが。

しかし、今回は、コブラが、かなり、状況を詳しく分析してますから、判定は、し易いですね。

大量カバル狩り、処刑を躊躇しなきゃ、剣による者は、剣によって滅びるの、その、剣の魔魔が続いてますから、これから、その、カバルの剣によっての、剣が、カバル狩りで、魔痔で滅びるということで、解釈を誤らなければ、セントラルサン転送へ向けて、目出他死目出多死と、いうことで、大丈夫ですね。ッテカ。

彼らが欲しいのは金だけソロスの給与名簿に載ったデモ隊

バチカン市と

ロンドン市と同じように、

ワシントンDCはそれ独自の統治権を持っています。

そしてこの3つの都市国家は、各自が存在している国とつながっていないのです。

ロンドン市が大ロンドンGreaterLondonの一部でないことを知っていましたか?

バチカンは、厳密にはローマの一部ではありません。

アメリカ合衆国の中の多くの州は、州独自の憲法と旗を持っています。

でも、ワシントンDCは州ではないのです。

ワシントンの旗は、3つの星を特徴としており、ジョージワシントンの紋章coatofarmsの反映だと言われています。これらの星は、それぞれが存在している国の外の企業体である、3つの都市国家を表すのでしょうか?

帝国の

宗教的な中心地、バチカン

銀行の中心、ロンドン。

軍事部門、ワシントンDC。

独自の都市国家であるワシントンDCは、議会と直結するワシントン専属の警察と、独自の市長、そして、法律(setoflaws)を有しています。

議会によって可決された1871年の法令により、政府には、コロンビア特別区として知られる10マイルの1画の土地parceloflandが、アメリカ合衆国の当初の憲法の適用外の法人として与えられました。

1871年の法令は、アメリカ合衆国の建国の父の、元祖fortheUnitedStatesアメリカ合衆国のためのを代表する憲法を、oftheUnitedStatesアメリカ合衆国の所有する憲法へと変えました。

微妙ながらもインパクトの強い言葉の変更、そして、この法令が、領土上の政府を、コロンビア地区全体に統一するための巧妙なマーケティングに使用されたことと重なったことが、このような主要な法令が、大きく取り上げられずに済まされた理由でしょう。そしてこれが究極的に、アメリカの立憲共和国を転覆させました。

1871年から、連邦政府が、それまで人民の手の中にあったほぼすべての権力を奪ってしまいました。

いったいどうやったら、議会は、別個の憲法を可決させ、アメリカ合衆国を法人化することができたのでしょうか?

1871年、アメリカは非常に多くの苦難をくぐり抜けていました。

市民南北戦争の後、国家の財政はほぼ破たんし、国は弱体化していました。

そして、ロンドンの銀行家、ロスチャイルド

いったい、この一族の名前を入れずにビデオを終えられないものか!

アメリカ議会にこの苦難を終わらせるための取引に応じる構えでした。

ロスチャイルドと、他のヨーロッパの投資家が、市民戦争の直後の災難の中、多くの

クレジットを提供可能にしたのです。

1リンカーンのドル紙幣通貨制度と闘うための手段として。

2切実にお金を必要としている人から、利子を集めるための手段として。

それというのは、当時のアメリカ合衆国の政府でした。

法人の定義は、その所有者から分離した法的な事業体です。

そしてその最も注目すべき特徴は?

法人は、その所有者を、個人的な債務法人の借金や債務から保護する。

ーまあ、制限の範囲内適度に;withinlimitsですが。

FOXニュースアンカー私たちは、大統領を、このアメリカ合衆国という名の法人のCEO最高責任者として見なさなければいけません。

ワシントンDCについてアメリカ人が教わってないこと-2

政治家のポケットにお金が入り、そして、ロビイストによって、その外国にとって有益な法律がもたらされます。

ということは、50州は、アメリカ合衆国という法人の傘下のフランチャイズなのでしょうか?