新しい知識やスキルを身につけると人生が広がる

新しい知識やスキルを身につけると人生が広がる

どうも、苫米地式認定コーチの齋藤です。

最近、PPC広告とアフィリエトについて学んでいます。

PPC広告というのはクリックした人数に応じて費用がかかる形式の広告です。

アフィリエイトは自分のブログやホームページなどに商品広告を載せて、そこからお客さんがクリックしたり購入すると報酬を貰える仕組みの広告です。

最近、動画セミナーが貯まってきたのでそれを有効活用する方法を考えています。

広くコーチングや内部表現書き換えを知ってもらうためにPPC広告アフィリエイトについて学んでいます。

3月くらいでPPC広告アフィリエイトの感覚をつかんで、6月後くらいには商材をどんどん拡散していけるようにします。

私には内部表現書き換えというコアがあるので、そこに広告やアフィリエイトという要素が加わると、足し算ではなくて掛け算の感覚でビジネスが広がっていきます。

理論や知識の教育は、動画教材にやらせて自動化して、自分は対面セッションのようなものにコストを注いで行こうと思います。

と、こんな風に書くとさも広告やアフィリエイトの知識がすごくあるようですが、まだまだチンプンカンプンなことの方が多いです笑

ただ、この手探りからスタートしてだんだん物事のコツをつかんでいく経験自体が多いので、まあ3月くらいすれば何とかなるだろうとは思ってます。

今、レンタルサーバーに契約してホームページを作ってそれをFTPでアップロードして、ASPに登録という作業をしています。

ほとんどの人はチンプンカンプンで、多分この文面を読んだ時点でテンションが下がってると思うのですが、やってみると結構簡単です。

多分、あなたの人生でこれまでレンタルサーバーを借りる、という行為はなかったと思います。

やったことのない行動だから、わけがわからない。

わけがわからないから、やる気がなくなる。

でも、実はわけがわからないの中にも結構わけがわかることって多いんですよね。

レンタルサーバーを借りるという行為は細かく見ていくと、パソコンを起動して、レンタルサーバーというキーワードをグールグに打ち込んで、業者のホームページにたどり着いて、クレジットカードで登録する。

こういう流れになるわけです。

パソコンを起動することも、キーワードをグーグルに打ち込むことも、クレジットカードで契約することも、実は私たちの日常的な生活にあるわけです。

だから、わけがわからない風に思えることも、やってみると簡単なことがほとんどです。

これから開業する人はわけがわからないことがたくさん出てくると思います。

でも、わけがわからないことの9割はわけのわかることで構成されています。

そして、本当にわけのわからない1割もグーグルに聞いてみると答えが載ってます。

結局、わけがわからない状態は行動してないからわけがわからないだけなんです。

頭で考えて、行動する前からわからない、どうしようってパニックになってるからダメなわけです笑

とにかくやるのが一番ですね。

数が質に変わるわけです。最初から質を求めすぎて、行動できない人はカッコつけすぎかもしれません。

とにかく行動していきましょう。行動は早い方が良いです。

そして、行動するためには体力が必要です。

なので、1日の中での無駄を減らしていきましょう。

ネガティブセルフトークとか、世界で一番無駄です。

体力と精神力を維持して、テキパキ行動する。

もう、これだけで大抵のことは上手に出来るようになります。

どんどん行動していきましょう!

苫米地式パーソナルコーチングメニュー表

秘密のバーチャル気功レッスン

読むだけで成功するメールコーチン

東京新宿池袋代木五反田目黒目白高田馬場新宿三丁目秋葉原有楽町丸の内よりご来店いただいております。

美容気功、大乗の空、抽象度、悟り、エフィカシー、苫米地式認定コーチ、現状の外側、チャクラ、気功、コーチング、内部表現書き換え、大周天に効果があります。