まりんずだいありー8/12

6試合のうち3試合が完封、2試合が零封ってのも滅多にない話でして…

本日の鴎さん

M-L18回戦(ZOZOマリン) 先発→M:涌井(´-д-`) L:多和田

猫:001 000 020=3/6/0/2

鴎:000 000 000=0/6/0/1

バッテリー

猫:○多和田(9)=炭谷

鴎:●涌井(8)、田中靖(1)=田村

本塁打

猫:金子侑4号ソロ(3回/涌井)、秋山21号2ラン(8回/涌井)

鴎:-

審判:PL.名幸 1B.秋村 2B.有隅 3B.長井

対戦成績:4-13-1 .235 通算成績:33-67-1 .330 6/6(1.0/33.0)

明日の予告先発→M:二木〈∂з∂〉 L:ファイフ

そりゃまぁ一発は痛かったですよ。特に2本目は2死までなんとか持って行って追い込んでいただけになんとか粘って抑えてくれってなところではありましたけどよぉ、今日はそこじゃないのです。1死で3塁まで進めたんなら1点くらい取ってくれよ。ポップフライだとか真正面のゴロとかじゃなくってさぁ…。今年は4回当たって3連敗しとるわけなんですが、やられっぱなしというのは流石によろしくありません。

本日のたぬき

W-T16回戦(横浜) 先発→W:井納レ~∧~ノ T:能見

虎:000 000 010 1=2/_8/0/11

星:000 100 000 0=1/12/0/12

バッテリー

虎:能見(6)、岩崎(1)、高橋(0/3)、H桑原(1)、○マテオ(1)、Sドリス(1)=梅野

星:井納(5_2/3)、H田中健(1/3)、Hエスコバー(1)、パットン(1)、H山崎康(1)、●砂田(1)=嶺井、戸柱

本塁打

虎:福留12号ソロ(10回/砂田)

星:筒香17号ソロ(4回/能見)

審判:PL.市川 1B.深谷 2B.木内 3B.笠原

対戦成績:6-10-0 .375 通算成績:51-48-4 .515 3/6(4.0-3.0/11.5)

明日の予告先発→W:濱口 T:松田

本日の解説者は解説やったときの勝率が恐ろしく悪いので嫌な予感はしていたんですが…(本人の名誉のためどのチャンネルの解説者かは伏せておきますが今年から解説陣に加わった人です)。追い付かれた当たりもあんなもん事故やとしか言えん打球だったんで、どうにもこうにも勿体ないなぁというしかねぇのですよ。

@他球場

◆京セラ:則本完封。

◆ヤフド:まぁそうなりますわね。

◆ナゴド:はぁ。さいですか。

マツダ:薮田完封。

◆甲子園:ダボ八がやっと夏の本大会で1勝しました。というかウチの県の代表が初戦突破したのっていつ以来だ?